「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

ホームページ「山花火」に開設準備 地元と県外の反応の差

ホームページ「山花火」に開設準備 地元と県外の反応の差

 

ホームページの目的はもともと山梨山梨出身をメインに

 

県内外の企業個人をつなげるためのPRを目的として考え

 

無謀とも思われるかもしれませんが地域が抱える実情や僕が県外で

 

仕事をするようになって。この企業またはひとはもっと客を取って

 

仕事できるはず。そんな思いもありホームページ上で

 

その企業または個人をPR、それ以外にクリエイター(職人)や組織に

 

所属しているがPRをしたい個人などがホームページの本来のターゲット。

 

ホームページ外でも僕や他のスタッフ、ご協力いただいている企業様、

 

個人のホームページブログ口コミなども使いPR速度を上げ

 

より販路の拡大へもつなげるのが狙い。

 

県内で僕やスタッフ、知り合いなどが営業したり、ブログ等で少し上記の

 

内容を話したくらいだが県内よりブログを見た県外のひとからの反応がよかった

 

ことで全国版も同ホームページで検討中。

 

社長TVってあるがあのホームページはいわゆる大手。

 

でも僕は大手より個人事業主やちいさな企業がメイン。

 

彼らの力はすばらしいと思う。

 

だから、県外だけど面白そうだからやってみたい。と思っていただけるのなら

 

是非、ご協力していただきたい。

 

僕もしっかりと掲載者を後押しできるPRをしていきたい。

 

せっかくお金を払ったのに何にも効果がないと言われないように

 

やってよかった。来年もお願いするよと言われるように

 

是非、掲載をお願いしたいです。

 

必ず成果を上げて満足していただけるようにします。