「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨チラシ祭り?オープンチラシ、店頭チラシ作成

山梨チラシ祭り?オープンチラシ、店頭チラシ作成 今日も山梨は暑かった! 午前中、知人が今年の夏オープン予定のお店のそばで 冷たいお茶を飲みながら相談に受けてきました。 オープンチラシは店を出す地域にご挨拶を兼ねて配るには 良いと思います。 また…

カレー屋さんに居酒屋さん結婚相談まで受けた一週間

カレー屋さんに居酒屋さん結婚相談まで受けた一週間 4月は新年度によって新たな決意が生まれる月。 私もそのひとり。 今年度をどう変え、次につなげるかそれを考える。 今はそれに行動を加えることでさらにプラスになることが わかったのでいろいろな地域に…

山梨を変えたい、そんな若者が増えている

大人は山梨を良くするといって何も僕らのこと、私たちのことをしてくれない。それが若者の言い分のひとつだと思います。2月にある大学生の若者がボードゲームで山梨を良くしたい、変えたいと動き始めました。大学生はもう大人と言っても、急に社会人としての…

久しぶりすぎる投稿です笑

サボりすぎました。 ブログを笑 こんなんじゃダメですよね・・・ 近況報告として少しづつではありますが 印刷やデザインだけでなく、お仕事の相談を受けるようになり それらが仕事として繁栄して来ています。 ありがたいことです。 友人が言ってました。 成…