「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

山梨チラシ祭り?オープンチラシ、店頭チラシ作成

山梨チラシ祭り?オープンチラシ店頭チラシ作成

 

 

今日も山梨は暑かった!

午前中、知人が今年の夏オープン予定のお店のそばで

冷たいお茶を飲みながら相談に受けてきました。

 

オープンチラシは店を出す地域にご挨拶を兼ねて配るには

良いと思います。

また、オープンまで数ヶ月ある時点でのホームページ開設も

大変良いと思います。

 

相談は受けているが依頼してくれるのか不安になりながらも

次へ!先週末から店頭にも置くようにとチラシのデザインを作成

その校正具合を聞きに行ったらオッケー!

 

早速ゴールデンウィーク前には納品できるようにと段取り!

午後をご紹介でオープンチラシの打ち合わせ!

 

小ロットであってもゥオっと思ってもらえるチラシを目指して

頑張ります。

 

さーとりあえずデザイン起こしてメールしといたので

寝ます・・・。