「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

山梨を変えたい、そんな若者が増えている

大人は山梨を良くする

といって何も僕らのこと、私たちのこと

をしてくれない。

それが若者の言い分のひとつだと思います。

2月にある大学生の若者がボードゲーム

山梨を良くしたい、変えたいと動き始め

ました。

大学生はもう大人と言っても、急に社会人としての

振る舞いができるわけではないが

一歩一歩問題にぶつかっては解決していき

どう向き合うかを学んでいます。

2月から毎月イベントを開催し今月3回目を

終えました。

始めより少しずつ成長は見え、ひとを集める

苦労も理解し行動しています。

新たな集客の方法として

LINE@を使っての集客を目指すことを勧めました。

はじめ、僕がやろうと思っていた集客方法に対し

これも若者が声をかけてきました。

彼女も大学生。この2組の共通点は大学生であり

山梨を良くしたい、変えたいです。

2組はやることは違うが必ずやってくれると思います。

彼女のやるLINE@のQRコードを掲載しますので

是非フォローをお願いします。

彼らのボードゲームのイベント開催の告知も

こちらでしますので興味があれば是非ご参加ください。
f:id:gdproduction:20160419154523j:imagef:id:gdproduction:20160419154459j:image