「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

久しぶりすぎる投稿です笑

サボりすぎました。

ブログを笑

こんなんじゃダメですよね・・・

 

近況報告として少しづつではありますが

印刷やデザインだけでなく、お仕事の相談を受けるようになり

それらが仕事として繁栄して来ています。

 

ありがたいことです。

 

友人が言ってました。

成功の反対は失敗ではなく、何もしないこと。

 

正しくこれだと思います。

 

今では仕事のほとんどがデジタルな私ですが、

 

ひらめきや出会いなどプラスになることの多くはアナログだと思います。

 

では、頑張って更新したいと思います。

 

Facebookも是非フォローしてください!