人それぞれにあったPR方法で無駄を無くす
ある果物の生産者は全国で自分の野菜を
食べて欲しいと考えれば
あるネイリストは自分の住む地域で
自分がネイルをした顧客を増やしたいと思う。
またレストランをオープンさせたひとは
地元はもちろん、近県からも愛される
レストランになりたい。
ひとそれぞれで客を獲得したいと考えるも
その方法は皆違う。
PR方法にはお金をかけてほしいと思うが
無駄にかけて欲しくないのも事実。
今、三者あげましたが皆同じPR方法では無駄な
時間と経費がかかるひとも出てきてしまう。
それらを減らし、効率をあげ集客に結びつける
PRをする。
それらを実例を交えて紹介させていただきます。
乞うご期待(笑)