「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

人それぞれにあったPR方法で無駄を無くす

ある果物の生産者は全国で自分の野菜を

食べて欲しいと考えれば

あるネイリストは自分の住む地域で

自分がネイルをした顧客を増やしたいと思う。

またレストランをオープンさせたひとは

地元はもちろん、近県からも愛される

レストランになりたい。

ひとそれぞれで客を獲得したいと考えるも

その方法は皆違う。

PR方法にはお金をかけてほしいと思うが

無駄にかけて欲しくないのも事実。

今、三者あげましたが皆同じPR方法では無駄な

時間と経費がかかるひとも出てきてしまう。

それらを減らし、効率をあげ集客に結びつける

PRをする。

それらを実例を交えて紹介させていただきます。

乞うご期待(笑)