「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

どこでドメイン取ったの?どこのレンタルサーバー使っているの?

どこでドメイン取ったの?どこのレンタルサーバー使っているの?

 

 

自分でいろいろとできるひとは自分でやりたいですよね。

 

そのためデザインでどのソフト使っているとか、

 

どのパソコンを使っているのかと聞かれます(笑)

 

僕は、パソコンは基本アップル社のMACを使用していますが

 

たまに一度ウィンドウズで開かないと行けない場合など

 

どうしてもMACから直接開けない場合などのために

 

一台ウィンドウズ搭載のDELLも用意してあります。

 

ドメインはどこで取得できるのかたまに聞かれるので

 

興味のあるかたは下記に貼付けておくのでどうぞそちらから

 

訪問して取得したいものを一度検索されると良いと思います。

 

ドメイン単体で持っている分なら金額的に僅かなので

 

万が一取られないためにも取得しておくのもオススメです。

 

僕も実際、メールだけ使用しているドメインや取得しただけ

 

ドメインもあります(笑)

 

それにまた、レンタルサーバーを仕事上借りているので

 

そちらに取得したドメインをそのサーバーを使って運用しています。

 

そのレンタルサーバーなども下記に明記しておくのでどうぞ

 

自分にあったものを探してみてください。

 

今はメールだけ、いずれはホームページやワードプレスなども

 

というなら尚更誰かに使用される前にお好きなものを

 

取得してください。

 

また、取得代行もしておりますのでご自身で不安な場合はどうぞ

 

ご連絡ください。

↓こちらを使ってます

↓こちらも使ってます

 ↓こちらを使ってます

Dell Inspiron 11.6型 2in1ノートパソコン Pentium Officeモデル (N3540/4GB/500GB/HD光沢タッチ/Office Home&Business) Inspiron 11 3000シリーズ 16Q11

新品価格
¥74,980から
(2015/8/31 13:42時点)

 

 

どうぞ参考にしてください。