「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

電報は取り扱っていないですよ(笑)

先日、GDプロダクションさんって電報も送ってくれるんですか?

 

と問い合わせが来ました。

 

えっ?電報年賀状喪中はがき暑中見舞い挨拶状など様々なもの

 

デザイン印刷しますが電報はしないですよ(笑)

 

でも相談してくれるだけでありがたいですし、

 

また相談をしてもらいたい。

 

当社では電報はお送りすることはできませんが

 

当社が利用するところは以下です。

 

安くて早いので使えます。

 

メールでも良いですが電報って嬉しいですよね。