「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

年賀状の季節がやってきました(笑)

来年は申年

年賀状も発売になり三週間近くになり

郵便局はもちろん、ショッピングモールだけでなく

さまざまなところで年賀状印刷ののぼりを見るように

なりました。

 

僕のところでも年賀状のご依頼をいただいております。

今朝も年賀状のレイアウトを作成中。

f:id:gdproduction:20151117090705p:plain

 

世間一般では年賀状は家でする時代になったとはいっても

まだまだご依頼があるのが「手間がかかる」というところで

需要があるのだと思います。

 

年賀状を買いに行く。

年賀状のデザインを考え、印刷する。

宛名を印刷する。

ポストへ投函。

 

わずかな作業のようにも思えますがわずか数十枚を作ると言っても

1時間以上はかかる。

人によっては半日以上。

 

その手間を金額で考えれば頼める人に頼んだ方が

楽だし、年末の忙しい中では重宝するという事。

 

「Time is money」〜時は金なり〜

 

ですね(笑)

 

お問い合わせ

info@gdproduction.com または http://gdproduction.comをご覧下さい。