「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

「継続は力なり」というけれどそんな暇はない

継続なり」というけれどそんな暇はない

 

お客様と話をしていたり、事業をしている友人と話をしていると

いかに継続してひとつのことを行うことの重要性に気づかされる。

 

継続といえばダイエットもその一つで健康のためにやスタイル維持など

の理由で続けようと思ってもなかなかできずリバウンドなどをしてしま

うなんてことは誰でも起こりうる悩みである。

 

ビジネスもそう。続けてPRしつづけるって本当に辛い。

 

毎日続けようと思っても従来の仕事にホームページ更新ブログチラ

シ作りなどさまざまなことが積み重なり、そして想い通りの結果が出な

いと「やめた」と投げ出す。三日坊主になってしまうことも。

 

僕のところへ依頼する方も従来の仕事に加えて行うのが困難。それに専

門で行っているひとのほうがより効果は早いとの判断でのことだと思う。

 

先日もメールからの問い合わせで、同様の理由だった。

名刺は自作だったが、見栄えが思ったより悪い。チラシも写真が綺麗に

見えない。ブログもホームページも作ってはみたが更新がなかなかできず

数ヶ月放置。フリーペーパーをしたものの客は来ない。

 

これらを外部に頼む事でこの方はメールまたは電話で名刺やチラシの注文

や校正ができ、ネット媒体もチラシができればその内容に関係した記事を

代行してもらうなど短時間でよりPRを効果的に発信できるとご提案し、よ

り従来の仕事に専念できるようになると契約していただいた。

 

お客様にとってPR活動など欠かせない。

 

ただ、なかなか続ける事が難しいところでもあるの相談をしたほうがよい

と思う。僕はいつでもご相談をお待ちしています。

 

相談だけならタダなんで(笑)

 

問い合わせ 

メール info@gdproduction.com