「伝える」GDプロダクションの仕事です(笑)

GDプロダクション:「伝える」デザイン製作・印刷・ネットPRを行う会社をしています。

山梨も冬が近づいてきました・・・出張タイヤ交換を頼みました

山梨も冬が近づいてきました・・・出張タイヤ交換を頼みました

 

 

最近忙しい日が続いていて有難いのですが

 

タイヤ交換をいつしようかと考えていると

 

スタッフの子が車をスタンドに持っていって

 

www.mrt-works.club

待たされるたあげくにお金を取られるなんてありえないと言っていた。

 

去年、3時間待たされて代車がないとのことでその場で待機。

 

軽自動車なのに3000円+税を取られたそうです。

 

今年はお金取られるならうちに来てくれたらいいのに

 

とぼやいていたので、MRTワークスさんを紹介した(笑)

 

早速電話をしていた・・・

 

「11月の最後の日の夜8時ってできますか」って・・・

 

8時って大抵のところ無理だろうと思って聞いてたら大丈夫だって

 

マジか!?

 

ちなみに何時から何時までならいいか聞いてもらったら

 

ある程度の時間なら対応しますと。

 

マジか!?

 

去年は何時があったかまたまた聞いてもらったら朝5時や夜11時と

 

いった時間があったらしい・・・

 

基本は9時から19時だが少し手数料払ってもそれ以外の時間と言うなら

 

対応できる範囲ならと言ってました。

 

スゲー。

 

この時期になるとほとんど事務所にはいないからあえて携帯とメール対応だけに

 

しているらしい。

 

そりゃそうだよな。交換して欲しいときってみんな一緒だもんな。

 

もう予約がすこしずつ入っているようなのでご利用を考えているかたは

 

お早めに!